ブログ詳細|家族で楽しく通える黒崎の歯医者さん「ひまわり歯科」

LINEでの予約

※希望される日時での予約が取れない場合、電話にてご相談ください。

ブログ

家族の健康を守るお母さんへ

キッズクラブ会員募集!

  • お母さんも安心ひまわり歯科
  • 子どもの歯について
  • 妊婦さんの歯の治療
  • 大切なむし歯予防

初めての方へ

医院の特徴

インビザライン専門サイト

歯の悩みを聞かせてくださいね!

院内・設備案内

スタッフ紹介

ブログ一覧

歯科ポータル歯科タウン 当院掲載中!

上田歯科医院

ホワイトニング

ホワイトニングについて

こんちには‼︎3月より小倉の上田歯科からひまわり歯科勤務になりました。相良(サガラ)です。よろしくお願いします‼︎

 

 

マスク着用が3月13日以降から個人の判断に委ねられるようになりました。今までマスクで隠れていた口元を見られる機会が増えていきますね。

 

最近,ホワイトニングという言葉をよく耳にするようになっているのではないでしょうか⁇

そこで今回は,ひまわり歯科で行っているホワイトニングについてご紹介していきたいと思います。

ひまわり歯科では,ポリリントリートメントを行っています。どう違うの⁇違いがわからないという方が多いと思います。そこで,ポリリン酸の特徴を簡単に説明します‼︎

ポリリン酸

他にも,知覚過敏の方や冷たいものがしみる方。ポリリン酸が歯の再石灰化を促進し、症状が治ることも期待できるのです‼︎

知覚過敏だからホワイトニングをあきらめてしまっていた方にもご検討頂けると思います。  

ホワイトニングにかかる費用

1番に気になるのは費用ではないでしょうか?

1回目・・・10000円

2回目・・・8000円

3回目・・・6000円

4回目・・・5000円

(税別)となります。但し,施術期間が半年以内となっており,半年を過ぎると1回目の金額に戻ります。

(白くなるのにも,個人差があります)

☆汚れがついたままの状態では効果が出ない場合もありますので,定期検診後にホワイトニングすることをおすすめします!

※その場合,保険料が加算されますのでご注意下さい。詳しくはスタッフまで。

 

どれか一つでも当てはまるものがあれば,ホワイトニングを検討してみてください。

ホワイトニングを持続させるために,ひまわり歯科ではホームケアも一緒にご提案させて頂いています。

ワンステップ上の白い歯。お口のケア始めませんか⁇

ぜひ一度定期検診も兼ねて来院されて下さい!お待ちしております‼︎

 

****************************

医療法人徳和会 ひまわり歯科

院長:平安名 千博(へいあんな ちひろ)

東京医科歯科大学歯学部

日本歯周病学会(認定医)

日本保存学会(会員)日本歯科医師会(会員)

北九州市八幡西区岡田町12-16 JCHO九州病院前

Tel:093-632-6480

HP: https://www.himawari-dc.jp/

八幡西区 黒崎 の歯医者さん

歯並び 審美 ホワイトニング 親知らずのご相談随時受付。

診療科目:一般歯科 口腔外科 小児歯科 矯正歯科

****************************

戻る

上田歯科医院

※希望される日時での予約が取れない場合、電話にてご相談ください。

pagetop